

| - | | - | - |

えっと

ヤプログのほうに戻りたいと思います

リンクしてた方変更(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

http://yaplog.jp/jza80-com/
| - | 15:03 | comments(11) | trackbacks(104) |

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

なんかファルスから回ってきたバトンやれやれうるさいからやりましょうか(´ρ`)


【コルムバトン】

1.あなたのお名前は?(キャラ名)
はなび★(他色々


2.その名前に由来があれば教えてください
もちろんスロ由来(人´_ゝ`)


3.職業は?
似非殴りプリ


4.キャラクターの特徴は?(TSソサetc)
どうみてもGD支援です


5.キャラクターの見た目は?(SSでも可)
タキシードDをかりてかわいくなりました


6.良く行くダンジョンは?
主に塔


7.狩りはソロ派?野良PT派?
誘われない限りはソロ派
基本的にまったりなんで。

8.所属ギルドは?
〆Ras〆


9.そこはどういうギルドですか?(8で答えた方のみ)
エロマス率いる変体ギルド?


10.城主になった経験はありますか?
いろんなキャラで取ってます(人´_ゝ`)


11.PvPで苦手な相手は?(槍レンetc)
サマナとか色々


12.その理由は?(11で答えた方のみ)
エレなんかに勝てません


13.GDは持っていますか?
前もってました( ´_ゝ`)・・・


14.GDの種類は何ですか?また持って居ない方はどれが良いですか?
バハかパルがいい(´ρ`)


15.最近コルムでの一番の買い物は?
POTの大量買い


16.PKについて意見をどうぞ。(悔しい PKKが面白いetc)
したい人はすればいいんじゃないかな?
ふざけてするのは楽しいと思う


17.好きな服装の組み合わせは?(SS可)
特にないかのぁ


18.現在の目標はありますか?
120にしたいけどそんな根性ありません


19.あなたにとってコルムとは?
暇つぶし


20.次にバトンを回す人をお願いします。(人数は任意)
Lさん
エルフィア
ハル♪
シャドウさん

あたりにやってもらおうか(人´_ゝ`)

見てるかしらないけどwww
| - | 19:57 | comments(87) | trackbacks(0) |

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

GEが課金から無料になると聞いた

これはきた

いってきます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
| - | 00:14 | comments(2) | trackbacks(0) |

んん

なんかバトン回ってきたからするか(´ρ`)

たまにはこっちも更新しないとね(人´_ゝ`)
続きを読む >>
| - | 13:28 | comments(3) | trackbacks(0) |

ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン

そろそろ例のブツもくるので( ^ω^)

MMOライフはさようなら。

というわけで

皆様ごきげんよう( ^ω^)ノシ

なんかネカQがイベント参加するようなのでそれにはしとこうかね

そんな感じで、mixiメインで行きたいと思います。

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡
| - | 03:04 | comments(1) | trackbacks(0) |

( ´_ゝ`)

なんか

・・・

\(^o^)/オワタ
続きを読む >>
| - | 14:42 | comments(2) | trackbacks(0) |

買った。

まだこないのかああああああああああ

まちきれない( ´_ゝ`)
| - | 11:58 | comments(3) | trackbacks(0) |

ヾ(゚ω゚)ノ゛

今の気持ちは・・・
















続きを読む >>
| - | 02:29 | comments(7) | trackbacks(0) |

ん。

カバルなかなか楽しいですな(/・ω・)/
初めて携帯から更新とかしてみてるわけですが…
激しくやりにくい。まぁ、とりあえず24になりました。
やりはじめが遅かったから遅れをとってます。
フレに誘われて別のもやるんで、あんまりあがらないかな…
どっちかに偏りそうだけど\(^O^)/
そんな感じておやすみなさい(o_ _)ozzz..
| - | 04:25 | comments(0) | trackbacks(0) |

コルム

借り物返したらコルム消します。

しばらくしません。

気が向いたら復帰します。

仲良くしてくれた皆さんフレ邪魔でしたら消してくれてもおk。

それでは( ^ω^)
| - | 20:38 | comments(4) | trackbacks(0) |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM