

| - | | - | - |
<< ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン | main | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! >>

んん

なんかバトン回ってきたからするか(´ρ`)

たまにはこっちも更新しないとね(人´_ゝ`)
■結婚バトン■



■1.回す5人を最初に書いておく。

うめさんにやってもらおうか(人´_ゝ`)

一人で簡便(人´_ゝ`)



■2.結婚するならどんな人が良い?

なんだろうね。

趣味とか気が合えばそれでいい気も・・・




■3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?

浮気ですかね

されていやなことはしないでほしい。


■4.愛って何?


(ェ)?



■5.強いていうならどっちが良い? 亭主関白・かかあ天下 ?


どっちも嫌( ゚Д゚)

どっちにしろといわれても無理



■6.好きな異性のタイプは?

そんなのは時と場合によるね(´ρ`)



■7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?
 

嫌でも好きな人がそうしたいならいいんじゃないかな


■8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?


そこは長男がみるべきだ

僕次男なので(((・д・)))プルプル



■9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?


どうしたあああああああああああ

やめろおかん。


■10.プロポーズするとしたら何て言う?


そういう真面目なことをはっきりいえない俺がいる

遠まわしにry



■11.回す人5人の他己紹介を簡単にお願いします


うめさん→変態な心のやさしいおじいさん
| - | 13:28 | comments(3) | trackbacks(0) |


| - | 13:28 | - | - |
Comment
(-∀ー#)
これは?
回したの戻ってきたのか?www

昨日番長にしばかれた…
お金ないから5号機泣く泣く打った…
設定5か6っぽかった南国娘
BIG21 REG7
番長の分プラスα取り返した…
だ が 5 号 機 は つ ま ら ん
2006/11/20 5:59 PM, from うめk
m9(^Д^)プギャー
5号機なんてせんっ
2006/11/20 6:05 PM, from はなび
 ぉw

バトンやってくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

2006/11/26 1:07 PM, from えるふぃあ









Trackback
url: http://jza80-com.jugem.jp/trackback/16

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM